【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.174

(2019/07/05)アラフォー男子ど真ん中,兼,三児のパパ。毎日,頑張っています!,今週土曜日も打ち合わせの機会を賜り,本当にありがとうございますm(_ _)m・当日は夜分遅くですが,一生懸命に対応させて頂きます。先ずはお客様の大切なことを中心に,きっと良いお話が出来るはずです。

(2019/07/06)夏のご挨拶。関西を飛び越えるか?!・京都大阪神戸を深掘るか?!・考える心地良さや学び得る静粛さがある。静かに,また一段と文化的価値観をレベルアップせねばいけない緊張感がある。自分にとってこの時期は大人の価値を上げる良い機会点。アタマとカラダを動かします!

(2019/07/07)本日の打ち合わせはバツグンに良かった!,何よりも迷いや不安がスゥ~~ッと解消されたのが良かった。ちょっと背伸びして周囲を見渡せば意外と澄み切ってるもんですよ!,レアケースですが私の場合,リビングのソファーやダイニングテーブルの方が自分らしく仕事できます。

(2019/07/08)10時間も寝ちゃった月曜日。これからコラムを書いて,ブログを書いて,動画をアップして,小一時間を過ごす。そして移動しながら打ち合わせ。良いぐらいの時間に到着してから,「教えるお仕事」を夕方から深夜に掛けて頑張り,深夜から朝まで「相場を指すお仕事」を頑張る。

(2019/07/09)ほぼ8年前。某ブティックで心を奪われたベルト。当時,購入した時の担当者は新卒で入社したばかりの今の担当者。先日,破損し修理の手配を懸命に行ってくれた。既に部材ナシ。無理を承知で奔走してくれたことに感謝。お互い今を快活的に生きている。良い歴史を積み重ねた。

(2019/07/10)まず最初は,nawadan fund を甘く見られる方が丁度良いかもしれない。問題の解決速度に触れた瞬間,ほとんどの方々に圧倒してもらえるからだ(笑)!,◯と◇と△を数字で結ぶことは得意分野。相関性を見い出して先の結果を手に入れるための今の行動を作れる。論より証拠!

(2019/07/11)ブランドもんって苦手。でもオシャレ大好き。オフィシャルでもイケて,カジュアルでもイケて,そんな装いで日々気を付けている。スニーカーを直しに出さなくちゃいけないが若干,弱腰。忙しさにかまけている風情が否めない。8月には旅行だし,盆前に整理整頓もアリかな?!