【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.114

2018 / 05 / 11
nawadan fund 。仮想通貨への投資に本格対応!,コインチェックやネムを機に静かに一筋入れると四倍にッ(笑笑笑)))旨味を味わいながら『癖』を知る。世の中繋がってることを実感した。噂で買って事実で売り,逆風の一番キツい時に買い上がるスタンス。

2018 / 05 / 12
経営コンサルタントのお仕事が右肩上がり!,定款変更をせねば!,司法書士の西村先生にご相談させて頂くことに!,日頃はお年賀のヤリトリだから久し振りだなぁ~!,当時の出会いは三十代前半,今では三十代後半。苦労の数に比例してシワも増えたかな?!

2018 / 05 / 13
●●●さん!,本日はありがとうございます!,私に出来ることなら何なりとお手伝いさせて頂きます。是非ともお声掛け下さい!,いつも頑張っておられる姿には感化されており,熱っぽく語るお話にはワクワクします。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018 / 05 / 14
オヤスミがアッと言う間に終わった。試験前なおかつ五月雨というコトもあり勉強なイチニチ。朝から論文書いて,昼から試験勉強手伝って,夜は夜で試験勉強手伝って,待機中にルービックキューブも仕上げて,静かに過ごし中。今からは仮想通貨の勉強だな?!

2018 / 05 / 15
nawadan fund。新しい事業を起こし,いざ運営する時,アクシデントは付き物。知らない事も反省点にも山程,打ち当たる。今は受験塾家庭教師を始めた時と,よく似たワクワク感や危機感がある。40歳まで後3ヶ月!,次の10年を生きる柱が立ち上がりつつある。

2018 / 05 / 16
五月ど真ん中!,中間考査シーズン。1年生にとっては入学してから初めての試験。受験生にとっては来年に歩みを進める大切な試験。いずれにせよ,緊張感をもって臨んでもらいたい。打つかって学ぶこともあるだろうし,乗り越えて喜ばしいこともあるだろう。

2018 / 05 / 17
我が家は東京電力エナジーパートナー株式会社から電気を購入している。さらに住宅設備・家電修理サービスというものがあり月々250円で,10年以内に購入した調理コンロ・給湯器・エアコン・冷蔵庫・洗濯機の修理費用が何度でも0円。補償金額は50万円まで!