【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.112

2018 / 04 / 27
飲食業のお客様から経営コンサル的なご要望を賜りました。ありがとうございます!,そこでご提案させて頂いたのは皆様お馴染みの『相関性』と『関数』です。廃棄率の抑制と人件費の合理化,そして『売り切れ』という効果を生かすアプローチで売上の速度増。

2018 / 04 / 28
神戸市灘区から三田の途中,深夜12時30分頃,六甲山頂から一望する夜景,三児のアラフォー親父,金曜夜はユックリ過ごす,今週の取引は大成功,稼ぐ慣例が出来上がり,この調子で来週も挑む,来週は金利で資産を増やす勉強とアメリカで会社を創る勉強。

2018 / 04 / 29
GWの風が吹いている。運転してても,県外ナンバーが明らかに多い。県内サンデードライバーも,よく目にする。今のところ目立って渋滞には巻き込まれていないが,明日から週末に掛けて,が本格的な勝負に違いない。安全運転を心掛けて日中の移動に努めたい。

2018 / 04 / 30
朝鮮と韓国,朝鮮とアメリカ,朝鮮と日本,朝鮮と中国,朝鮮とロシア,それぞれの関係には今後,目が話せない。どのようなリスク・オフ,リスク・オンの動き方をするのか,国交正常化に向けて動き出すのか,今週もまた政治や経済が動くはずなのでワクワク!

2018 / 05 / 01
72kgという体重。10代の全盛期に戻ってきたので後は夏に向けて筋トレで絞り,また同時に柔軟性も磨いてみることにする。何を目指しているワケでもないが,ヤルからにはど真剣に取り組んでみる。だから,と言って食事制限はしない。美味いもん食べて楽しむ。

2018 / 05 / 02
5月に入りスケジュールを再構成した。水曜日の昼間に時間を作ることで,オフィス業務や打ち合わせに活用したり,論文を作ったり出来る。さらに火曜日夜を土曜日夜のように過ごせるので何だか良い感じ。週の真ん中に,こんな日があっても良いもんだなぁ~!

2018 / 05 / 03
ママーズdayが照準に入ってきた。今年はどうする?!,いつも小洒落たiPhoneケース。でも良いのんなければ他を考えネバネバ。ハイでも無くローでも無く,クリアランスの丁度良いところ。世のパパ達は何を物色するのやら?!,時にお客様との話題に上がる。