【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.40

2016/12/02

子供達にはクリスマスにサンタさんがやってくる。そこでパパママにおいてもクリスマスを通して,ちょっとしたご褒美を考え中。ちなみに昨年は,ママに赤い石,パパにワニシューズ。今年は何にしようかな?!,文化的価値を学べる良い機会なのだ。

2016/12/03

戦略的に筋トレ中。今は身体を大きくする為,食べまくってます。その結果,上下運動を繰り返しながら,ここ一ヶ月で体重を1.5kg増やしました。頭と身体を使う仕事なだけに,日頃の消費カロリーは半端無い状況。なかなか増えずに困ってます。

2016/12/04

Birth Investment Japan 事業。新しくMacMiniを注文。来年の事業展開準備を着実に進行。初年度の目標は,39週間で資産を7.5倍に増やす!,ということ。今まで培ってきたノウハウを基調として漸進あるのみだ。

2016/12/05

MacBookAirのバッテリーが故障中。修理に出したいけど時間がない。年末年始に持ち込み修理かな?!,一先ず予備のMacBookAirにファイルを保存して日常をこなすコトにしよう。セットアップな深夜の始まりだ。冬な感じがする。

2016/12/06

サンタさんにもリクエストのお手紙を添えた。2016忘年会の段取りを整えた。来年3月までの日程を作った。仕事納めに美容師さんを予約した。後は来たる20日に向けて,お歳暮の準備をしながら年末調整,そしてケヤキ椅子の納期を待つばかり。

2016/12/07

人生生きてきて今の今まで,ずぅ〜〜と苦手なコトがある。それは料理と楽器とATM。一生出来なくても生きていける気がする。それにVHS録画もしたコトがないし,お庭のお手入れもしたコトがない。一人では決して生きていけないことを悟った。

2016/12/08

三田市の中学校では『平均点』を公表してくれない。でも分布表があるので,かなり助かる。なぜなら平均点を算出することが出来たからだ。富士,ゆりのき,けやき,八景,狭間,それぞれのお客様に精度の高い進学相談をバッチリ行うことが出来る。

IMG_1254