本日はコレでタイムリミット!!

火曜日だ!!、平日だ!!、最高ぉ〜だ!!、そんな訳で水を得た魚のように動き回る。もうスグ締日にも関わらず勝ち込んだ勢いで自分を追い込む。先週14(金)に顧問税理士の先生より勉強させて頂いた内容を元に頭と体をフルスピーーードかつ怒濤の勢いで動かしまくる。数字に妥当性を持たせ1つ1つの諸行に理由と根拠を宿し戦略を練る。もちろんタイミングを考えて対応せねば即失敗に繋がり、巻き返しを図る為に貴重な時間が奪われる。確かに失敗0という訳にはいかない。けれども手を取られる訳にもいかない。リスクが最小限で済むように臨む為、徹底的なまでの段取を入念に行うことにしよう。

顧問弁護士の先生にご報告と以後ご契約云々と今後のご挨拶、株式会社ディフェンス様にもご報告ならびに更新内容のお願い、NTTタウンページの担当者様には債務名義の変更ならびに次年度契約名義のお知らせ、いつもお世話になっている車屋さんには車両名義変更のお願いとその他アドバイス、年金機構西宮事務所における適用調査課には質問ならびに申請書類の請求、JCB法人窓口にも名義変更ならびにETCスルーカードの継続確認、NHKには名義変更ならびに支払先変更申請書を請求、SECOMにも権利譲渡の書類ならびに引落先変更手続書等の請求、Jcomも当然の如く同様対応で名義変更ならびに引落先変更申請書を請求、NTTにはアカウントを照会頂いてから電話類を事務用に変更ならびに支払先変更申請書を請求しつつフレッツ光1Gの情報を得て予約を完了、NTTコミュニケーションズにはNTT手続後の段取を再確認し0120パッケージの名義変更書ならびに引落先変更申請書に必要な添付書類をメモ、労働基準監督署にも連絡をしてハローワーク経由で引継申請書類その他諸々を預るように示唆頂き電撃で出向いて受け取りました。

本日はコレでタイムリミット!!、午前中小1時間程度の動きまくりでした。明日は保険屋さんと小規模共済に連絡せねばなりません。本当なら本日中で全部ヤリ終わるつもりだったがリミットが間近の締日作業もやんないといけないので本日は本日で一先ず完了。うぅ〜ん頭が良い感じでヘトヘトになりました。この後、昼休憩を経て軽いエクササイズを経て本日分の報告書を書いて伝票類をを整えて、いつもの家庭教師に尽力を果たしました。