大阪市立大学3年次編入ガンバレ!!

それは、お話をお伺いさせて頂いて1ヶ月前☆

いつも、大変、お世話になっているお客様のお姉様におけるお話でした。現状、既に大学には、通ってらつしゃるのですが、どうしても大阪市立大学へ進みたいという心願!!3年次編入という手段でのチャレンジにより、2年前からの目的を果たす為に邁進している次第です。

「私に何か出来る事は、あるのだろうか!?」

現実的に授業を行う事は、距離的な面があるので、困難(汗)出来るとすれば、弊社の論文データを提供させて頂く事、そして、何かしらのご質問に対して適切なアドバイスをさせて頂く事でしかない。他に何か出来ないだろうか!?そうだ、、、

後は、神頼み!!とは言っても、信心深さは、120%皆無。。。ただ、試験会場へ向かう道中の安全、ご自宅でのモチベーション維持、そして、当日の試験での「絶対にやったるぞ!!」という意気込み向上☆のキッカケ作りになれば良いと考えております。考える事や出来る事の最大限を適用させて頂いた。もちろん、毎日、何かしら考える人間なので、考えられるべき事があれば、どんどん適用させて頂くことにする。

最終学歴への合格というよりも、もっと意味ある合格になるはずだと期待しております!!