お客様からのお心遣いで生きてます!!

神戸市W様!!本当に、本当に、本当に、感謝致しております(笑)お仕事帰りで、お疲れにも関わらず我々のようなモノにお心遣い頂きまして、大変、有り難いです。今後とも彼女達を良い方向へ導かせてまいります。本日、お姉様の件は、メールでの内容作戦に確実に便乗させて頂きますので、自然な形態で、それとなしに話乗せてまいります。妹様の件ですが、小3ならではの「困らせ」が発生しておりましたので、彼女にとって「良い薬」になればと考えてコントロールしてみました。今後は、二人とも普段の素直さで、良い子に育って頂きたいと思います。私の受け持たせて頂いている子供達は、皆さん素直で良い子ばかりで、私は、本当に幸せモノです(笑)

お客様からのお心遣いで受験塾家庭教師は、生きています!!兵庫県ないしは、全国各地の多くのお客様からご指示頂きし、そして、長年お付き合い頂いております。これは、一重にお客様のご判断が正しいものであると理解しております。受験塾家庭教師としては、大変、喜ばしい事であるとともに大変、誇らしい事であります!!

そして、このような多くのお客様のお心遣いに応えるべく、受験塾家庭教師は、どんどん成長してまいります>>>

その第一弾としまして、漢検ないしは英検の検定対策を学習指導形態に適用させて頂いているお客様全員を対象に、、、

検定料0円+受験手続=受験塾家庭教師が全て負担します!!

つまり、こういう事です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様  「先生!!漢検(英検)を受けようと思うんですが、どうやって手続きをすれば良いんですか?」

家庭教師 「ご安心下さい。受験塾家庭教師で全ての受験手続きを行います。お客様は、受験票が届くのをお待ち頂いていて、届きましたら、その受験票に明記してある受験会場に出向いて受験して下さい!!」

お客様  「助かるわぁ〜!!それじゃぁ〜お願いします。検定料を渡さないといけないですねぇ〜!?いくらぐらいですか?」

家庭教師 「検定料は、完全無料です。受験塾家庭教師が全て負担します。検定対策を学習指導形態で適用させて頂いていれば大丈夫ですので、問題ありません。受験塾家庭教師の検定対策では、検定に向けて学力育成、受験タイミング、入試との繋がり、検定料金、手続き、等の内容を全て対応可能ですので、ご安心下さい。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度も言うようですが、受験塾家庭教師は、お客様全員からのお心遣いで、生きてます!!

これからも、お客様の満足を追求をさせるべく、考えて、考えて、考え抜いて、お客様の為になる事に取り組んでまいります。

今後とも、受験塾家庭教師を宜しくお願い致します。