(早稲田+立命館)×やる気=希望への道☆全国どこからでも集まれ!!

弊社では、AO、公募制、自己薦、スポ薦等のいかなる推薦入試にもしっかりと対応しております。

これらに至っては、2009年7月1日から、全国各地の現役高校生や大学受験生を対象としましたので、北は、北海道から南は、九州沖縄までの受験生であれば家にいながらにして受験塾家庭教師の品質を実感して頂けるように段取りを整えました。また、親御様にとっては、ご近所の学習塾や予備校、そして学校の先生方よりも身近な存在になっているようです。

<2010年度 受験>で承らせて頂いている県外のお客様としては、京都府、大阪府、埼玉県、広島県、高知県、長崎県、愛知県、鹿児島県、に存在しておりまして、本日も様々なご相談を承らせて頂いておりました。

今、まさに困っておられるという方や弊社に興味がある方が、もし、いらっしゃいましたら、お問い合わせメールフォームにて、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。(※ 弊社の電話番号は、アクセス制限の関係上、県外からでは、オフィスの電話が繋がりません。)

実は、本日もご相談承らせて頂きましたので、書類と内容を独自に作成しております。画像でご覧頂いているように全て「1」から作ります。大変な作業なんですが、やはりのところ「手作り」でないと「見えないモノ」がありますので、その「見えないモノ」が見えた瞬間、何とも言えない感覚になります。

本日のお客様は、「早稲田+立命館」のご相談です。現状においては、一先ず、段取り完了しました。大変、おもしろい事に気付いたので、その内容を早く伝えたくてウズウズしています。