スタミナ100%m( _ _ )m

いつも、いつも大変お世話になり、この度も多大な御心遣いを頂きまして誠に恐縮であり、感謝感激でありますm( _ _ )m。夏の対策につきましては、現日程を過不足微調整するコトで大きな節約に繋げられる状況です。この度与えて頂きました多大なチャンスを真摯に受け止 め、以後シッカリと対応させて頂くのは当然であります。実のところ御話を示唆頂いた時点で既に、取り組みそのものを実行に移している次第ですので、何卒、 御安心頂ければ幸いです!!

この機会に、何かオモシロいことは出来ないものか、と今後の取り組みを進めるべく、ここ1weekの私から送信させて頂いたメールを改めて何度も、何度も読み返しておりました。そこで、いろいろな反省ポイントを思い出すと同時に、今後への勇気に繋げられる効果がどんどん、どんどん湧いてきている次第です。今後とも強い信念を持ち、オリジナリティー溢れる様々な内容を愛情をもって打つけていけそうです。

目標を達成させるうえで「出来ない」を「出来る」に成長させる為には、大きなストレスや類い稀無いパワーを必要とするのは当然。これを承知の上で、適材適所に無理矢理を冒険心旺盛に最後の最後まで適用させて頂きますm( _ _ )m

>2011・06/22 @親御様へ送信させて頂きましたm( _ _ )m

本日は突然、大変失礼なコトを致しました。受験塾家庭教師の和田成博ですm( __ )m誠にもって、申し訳ありませんです。大変、失礼なコトを承知のうえであります。押してもダメなら引いてみな、引いてもダメなら・・・という措置をとらせて頂きました。もう残すところ後数時間程度。彼に残された時間は限りがあります。ただまだ諦めるのは、まだ早いです。いかなる手段ではありますが、彼が邁進するならば私は悪者にも悪魔になります。とにかく何とかしなければいけない、苦肉の策として捉えて頂ければ幸いです。

今後、彼が動こうとしなければ夜遅くても構いません。ご迷惑で無ければお呼び下さい。スグさま、御伺いさせて頂きます。もちろん、その折は彼に伝えて頂いて構いません。私が御伺いさせて頂く間にも彼の中で何かが変化するやもしれませんので、いかなる場合でも私をお使い下さい。私が動けば彼等は動かざる得ません。何度も何度も動かせば、動かなかったとしても動くようになります。そのうえを理解し、私は彼の発言を実現させてヤリたいと思います。

とにかく私には私しか出来ないコトをヤラせて頂くだけです。今後とも何卒、宜しく御願い申し上げます。無作法なメールを御許し下さい。彼の為ならば何が何でもヤラせて頂く所存です。日々、苦しく楽しく勉強させて頂く環境を設置頂けまして誠に感謝致しており、今後とも叱咤激励賜わりたく思いますm( _ _ )m

>2011・06/22 @受講生本人へ送信させて頂きましたm( _ _ )m

諦めるんは、まだ早い。何が何でもヤリぬけ!!

>2011・06/22 @親御様へ送信させて頂きましたm( _ _ )m

いつも大変お世話になっております。受験塾家庭教師の和田成博です。寛大な御配慮を賜りまして誠に恐縮致します。真摯に受け止め大きな発展に努めます。

夏の対策へのエントリーにつきましては、一先ずの御相談、として本件承り致します。ただ期末考査の状況次第で、いろいろなコトを御提案させて頂け れば幸いです。そのうえで、妥当性あらば適用し、そうでなければ授業の仕組みを一時的に変更し、対処頂ければ良さそうな気もします。

そうすると追加の必要も無く、元より御期待頂いておられる内容に近付けるのでは、と考えました。少しぐらいなら私がカバーさせて頂きますので御安 心下さい。

>2011・06/26 @受講生本人から心配メールを頂きましたm( _ _ )m

こんばんは。和田先生体調は良くなりましたか?お母さんも心配していました。

>2011・06/27 @親御様へ送信させて頂きましたm( _ _ )m

大変お世話にいなっております。受験塾家庭教師の和田成博と申します。御気持ち頂きまして恐縮ですm( _ _ )m体の方はだいぶん回復してきております。熱中症になる寸前に処置を施した為、髄膜炎には至らず、不幸中の幸い、でした。一先ず毎日、毎日、ニンニクと水分を接種している次第です。

iPodtouchの件は、かえって気を遣わせてしまって申し訳ありませんでしたm( _ _ )m今後、彼の勉強に対する速度が十分に増していくはずですので是非とも御活用下さい。私はいつまでも待ってます。移動中とか、待機中とか、そんな時には 大凡、子供達の質問に答えておりますので、御気軽に入れてくれれば幸いです。気兼ね一切ゼロです!!

ご主人:「Wi−Fiを開通したのは和田先生と◯◯を繋げるため。いつ何時のメールも見逃すことのないようにチェックはしとくもんや(怒)」「与えてくれたなら使わないと損。質問を和田先生は待ってると思うよ。その時が楽しみやなぁ。思い切りが大事やで。ためらうな。」

とくに「思い切りが大事やで。ためらうな。」」の部分が おっしゃられる通りでございます。私は決して砕けません。今後ともどうぞ宜しく御願い申し上げます。彼のため、ならば、とことん頑張らせて頂きますm( _ _ )m