組体操

いよいよ秋も深まってきて、、、

さすがに半袖では寒くなってきました。

まだまだクジける事無く普段は、タンパン・ゾーリで過ごしています。

環境により打開策を講じられるのも時間の問題ですが(; ̄= ̄)

クジけずに頑張ります。

秋と言えば勉強、、、

秋と言えば読書、、、

秋と言えばDVD、、、

秋と言えば健康、、、

そして、秋と言えば運動会。。。

いつも言いたい放題に、かつ、言っ放しな毎日を過ごしているワケなんですが、、、

この度、実りました。

そうなんです。

我が家には屋内で飼育している草ムラというものがあります。

ちなみにメイド・イン・IKEA。

ジュータンという草ムラ、草ムラというジュータン。

さて、これ、いかに!?

そんな小さな草ムラにて、運動会が開催。

本当に小さな小さな運動会なので、、、

種目はたった1つ。

組体操。

それも、、、

いきなり、、、

ピラミッド。

どう!?

スゴイっしょッ(嬉)

スゴイダイズっしょッ(笑)

1本98円です。

買い物カゴの隙間を埋めようとして、、、

コソッと入れておいたものの、、、

見付かり、玉砕。