1大学1日程1発勝負=これがプロ家庭教師の仕事だ!!

兵庫医療大学の合格発表という事もあり、まさに「合格」を必然視させて頂いたお客様の掲示発表へガチで見に行く事にしました。受験生は、みんなで6名!!結果はと言うと→→→もちろん☆全員合格☆さらに、正式な合格通知書到着とともに判明した事だが、入学金免除の権限を手に入れたのが、このウチ4名。。。もう衝撃的な事実だ(笑)はっきり言って親孝行☆タナボタ☆

このご時世、インターネットが普及し、大学や一部の高校での合格発表は、各学校のホームページ上での同時掲載が一般的になりつつある。ただ、この度、試験会場に赴き、目の前で合格掲示板が開かれるのを目の当たりにした時は、自分の合格発表の時のように息をのんだ。心の中で、「Dokoooooooooo!!」と叫びながら一人ずつ数字の羅列を探して、画像撮影後、添付ファイル付き合格メール即送信☆アナロギーやなぁ〜(笑)少し時間は掛かったが、全ての子供達に対して合格通知メールを送信させて頂いた。彼らにとっては、良くも悪くも一生の思い出になるだろう。

兵庫医療大学への合格オメデトウ☆