1.5L×8本/コカコーラ・ゼロ

とっても、とっても御世話になっている御客様より頂きました!!!

皆様も御存知のコカコーラ・ゼロ箱でございます(^○^)この迫力は半端な迫力ではございません。これは本当に有り難い次第です。嬉しさと喜びが溢れんばかりの気持ちで、オフィスワークをドンドンこなせていけちゃっております。

オカゲ様で、来月度のオフィスワークも全て滞り無く完了することが出来ました。受験塾家庭教師は皆様によって、本当に支えられているんだなぁ〜、とつくづく感じておりますm( _ _ )m

私は彼に大きな、大きな期待を抱いております。なぜならば、、、

ここ4ヶ月程度で、3の力が8の力に邁進する、と同時に「よし、ヤルぞ!!」という気持ちに繋がったのは、何よりです。とてつもなく厳しい授業に耐えて、耐えて、耐えまくった御本人の信念には本当に素晴らしいモノです。

もちろんコレは、親御様のかけがえ無い愛情があってのコトであるのは当然です。ヒシヒシと伝わってまいります。私も微力ながら執行者としての役割が担えたコトは、大変、光栄です。今後とも多くの喜びと多くの力を彼の心の中に刻んでまいるつもりです。