神戸三田法律事務所 御中
弁護士 兵頭 尚 先生
日頃よりご尽力賜り誠に恐れ入ります。
nawadan和田成博です。
こにし家様へのお食事会にお誘い頂き誠にありがとうございます。
昨年にお誘いいただきました初夏のタイミングから考えますと,
この一年は本当にアッと言う間でした!
様々なお話を拝聴させていただき,とても勉強になっており,
日々の営みに生かすことでその成果を実感しております。
その甲斐もあって経営コンサルタント事業の件では
昨年,一昨年より苦戦は続きますが
本年から来年にかけて改めてかたちをつくっているところでございます。
試行錯誤と創意工夫を織り成す過程はまだまだ続きそうですが,
カタチになってきた際には契約内容の件で,
また先生にお力添えを賜りたく存じます。
今後とも末長く何卒,宜しくお願い申し上げます。
和田成博
nawadan
