感無量でしたm( _ _ )m

いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m。彼女達より少し御話を耳にして言葉では言い表すコトの出来ない程の感無量でした。なんと御礼を申し上げていいものやら、つくづく恐縮するばかりです。御仕事の合間をぬって私のようなモノにそこまで御気遣い頂けるなんて本当に心から感謝するしかありませんです。

私や受験塾家庭教師にしか出来ないアレコレを今後、どんどん考えて、どんどん取り組んでまいります。至らない部分、及ばない部分、たくさんある思いますが何卒、その折は叱咤激励賜れば幸いです。また、頂戴致しました御心遣いを関係各所に至る多くの御客様や多くの御取引先の方々の御手元にも大きく反映させてまいる所存です。

とっても大きな御話にはなるのですが、どんなに小さな事でも良い影響を及ぼし続けるコトで、みんながみんな笑顔になると信じております。兵庫県、関西、そして日本全国に広まっていくコトを願って御客様から頂いた御心遣いを良い意味で私達の手元に反映させ続けてまいります。