カンケン日曜日

いつものオールメンバーで会場に参上するんですが、、、

本日ばかりは娘と二人だけ!!

何だか新鮮でした(笑)

親という役割を果たせる喜びを感じました。

会場に向かう矢先、、、

試験前であるにも関わらず、、、

「コンビニ寄ってぇ〜〜〜ッ!!」の一言。

とりあえず、いつものコンビニで、、、

私は仕事で使うペンを全滅させて、、、

娘は「梅練り」を手に入れる。

試験勉強をすることなく、車中モグッモグッッッ。

走ること45分で会場到着/

娘は即時、会場入り、、、

私は食堂で、仕事!!

目の前に学生、、、

目の前に親、親、親、、、

何だか良い光景です(笑)

緊迫感がある方々もいらっしゃれば、、、

ポワ〜〜〜ンとした感じの方々もいらっしゃる。

私にとっては、ちょっとしたイベント。

坂本龍一氏のコンサートへ行く感覚と似ています。

待機中、伸び、伸びと仕事をして、、、

50分経過/

迎えに、再び会場へ。

おい。どうやった!?ヤリきったか(笑)!?

お腹空いたわぁ===ッ

何食べたい?

中華が良い/

成立していない会話、、、

達成感を得ていました(笑)