漢字検定・直前!!燃えておりましたm( _ _ )m

神戸市W様!!本日も御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m本日は漢字検定直前の授業でありましたので、御二人とも何やら緊張しておりました。今週末の神戸市外国語大学で実施される受験がとても楽しみです。陰ながら我が家の特殊部隊一号も受験致します。日々の宿題から脱する為、とりあえず気合いが入っているようです(笑)

何度も、何度も、狙った獲物は外さない精神で、今後も出願には手を抜かず戦略立てて取り組ませて頂く所存でありますので、何卒、御安心頂ければ幸いです。今後の戦略としては一先ず、現状を考慮に入れつつ企てております。本当に御二人ともオモシロくて、真っ正直で、素直で、ヤンチャで、それに加えて、とっても良い笑顔なんです!!

姉様については、引き続き級を上げて3級への挑戦に取り組んでまいります。もちろんですが既に準備は整っております。彼女のモチベーションを拡げるべく、何事もどんどん突撃してまいります。何食わぬ顔でガツッガツッと突き進んで、彼女の持ち味にバイタリティーを植え付けて、将来の目標に向かってまいります。立ち止まるコトは一切、考えます。走りながら考えてまいる所存です!!

妹様については、引き下がる事無く全ての受験をクリアーさせてやる事に致します。投げ出さず向かっていくという大切さを漢字検定を通じて触れてもらいたいです。受けてダメならまた受ける、という心の強さを彼女と共に育みます。だからこそ、悔しい気持ちを残しては終われません。普通ならば、ええねん、と思うコトだと思いますが、彼女にそんな妥協案を覚えさせるのは何だか違います。それが勝負へのコダワリです!!