猛省致しておりますm(_ _)m

剣道も勉強もがんばっててえらいわ!
https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=64089

滅相もございません。
とんでもないことでございます。
受験塾家庭教師の和田成博です。

動画については全て削除させて頂きましたm(_ _)m
その点では何卒ご安心ください。

当初は,
・・様(息子様)のために何か残せるものはないものか?!
と思案し,動画をお作りさせて頂くことに閃きました。
これなら,もし仮に辞めてしまっても,
当時の闘志をいつでも思い返せる狙いがありました。

親御様にはマスターデータをお渡し,
そのうえでYouTubeで公開すればきっと彼の行動で今を塞ぎ込んでいる人達が一人でも救われるような気がしてしまいました。
ただそこで勢い余って「個人名」というところに注意を払いそびれておりました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

(追記)
・・様には全てをお話します。
このYouTube動画を作りながら涙が出ました。
特に我が子でもないのですが,
ここ1年ちょっと彼の頑張りを見てて,そんな彼から剣道を取り上げてしまっているような何か重苦しい気持ちになってしまいました。
本当はやめたくないんじゃないのか?!,そう自問自答する数日間でした。

この度はご無礼申し訳ございませんでした。