スキー以外の趣味「車」21インチを22インチへ

【現在のフロント・リア】21インチ(オフセット+40)で,ここに20mmのスペーサーをぶちこんで丁度良いツラで収めているのだが・・・何となく22インチを入れてみたくなったので検証することに。

【フロントを検証①】22インチ9J(オフセット+40)に20mmスペーサーを入れると6.35mmでることが判明したので,ツメ折りの叩きが必要になるかな?!,でも構造変更はいらんわ。

【リアを検証②】22インチ10J(オフセット+35)に20mmスペーサーを入れると24.05mmでることが判明したので,スペーサーを外して4.05mmでることで収まった。アリやな!