東京出張!!

受験塾家庭教師では、本日12/29から翌年1/3まで充電期間として、お休みを頂いております。

そこで。。。

朝も早から出張ということで新神戸から、いざ東京へ!!

それも年末のバタバタな、この時期に。

もちろん仕事。。。

受験塾家庭教師が日本全国へ漸進する為の大きな、大きなヒントを捜索。

東京での様々な交渉。

とっても、とっても楽しみです(嬉)

夜の新幹線で、いつものようにトンボ返り☆

当たり前です。

ですから大急ぎで向かいます。

東京進出の段取り、、、

書籍化への漸進、、、

某会社のM&A交渉、、、

インスピレーションを養う為のデザインの勉強、、、

これらの内容を全てヤリきる為スピードで仕事しちゃってきます。

そんな大急ぎな新幹線の道中で、幸いにして日本一を拝みました。

ちょっと雲が掛かっているのが引っ掛かりますが、視点を変えると縁起が良いはず。

何だか良いコトありそうですねぇ〜ッ(笑)!!!