気持ちを贈る。共通テストで力を入れよ!

ご本人様より『データ知らん!』という言葉。なんでやねん?!ってことで聞いてみたら,学校の先生が”ここはええやろ・・・”ということですっ飛ばしたらしい・・・汗。マジか?!,まぁ〜そういう人は山程おるから文句言うてもしゃぁ〜ない。今からやろ!,ってことでデータ範囲を1日で仕上げてやった。

とてつもなくドラマがあった。評定平均値3.8ぐらいからスタートしてだいたい1年半で最終的には評定平均値4.6ぐらいで着地できた。ちなみに第一志望は2つあり将来的に,弁護士になるか,外資系で企業戦士になるか,というような夢と希望が溢れまくってる。いろんなことを節約し工夫し成し遂げてきましたww