焼トン頂きましたm( _ _ )m

とっても大きな焼トン2発を頂きましたm( _ _ )m加古川市M様。この度は本当にアリガトウございました。私の分だけでなく山田の分に至るまで、御心遣い頂きまして大変、恐縮であります。猪突猛進でパクッパクッさせて頂きます(嬉)右手にニク、左手にミルク、これぞ至福の一時☆

気が付けば本来の授業時間を大幅に超えて授業終了があんなに遅い時間になっておりました。終わった瞬間、私と彼とで目を見合わせてビックリしました。彼の目を見ていると夢中になってしまって楽しく楽しく仕方なかったんです。

現状、彼の中では単に志しが高いだけなのは明らかです。それは1つのキッカケとして捉えて、今はどんなに小さな可能性であっても1つ1つ合格要素を適用していけば、必ず成せる力を身に付けるコトに繋がります。この度の山田の提案により実現出来た環境を私と加藤が上手い具合にコントロールさせてまいりますので、何卒、宜しく御願い致します。

出来る、からヤルんじゃなくて、出来ない、からヤルんだと自負している人間達が行動に徹すると、想像を遥かに超える結果に導かれるものであります。想像し得る範疇の結果に魅力は感じません。その先を見据えて、どんどん歩んでまいります。

これからも長い御付き合いになると思いますが、何卒、宜しく御願い致します。