会社もってて個人も収入あると

1月2月は確定申告に向けて準備をして,3月に申告書を提出して完了。また1年がんばって仕事しよ!,って気になる。一応12月に年末調整を済ませてるので1月中に手元の収支を確認。そして2月に会計事務所へアレコレを提出。後は静かに時が満ちるのを待つだけ。基本的には例年,誠実に取り組んでおりますww

受験塾家庭教師のプロ家庭教師として多くの子供達に力を注いだり,nawadan fund で経営コンサルタントとしてさまざまな業種の社長達や企業戦士達の右腕になったり,nawadan droneで動画や画像のPIXTAクリエイターとしてネット販売したり,「沖縄美塩」の世界進出に苦戦したり,ええ人生を過ごしてます。

これからもいろんなこと山程あるやろうけど,弁護士の兵頭先生や税理士の渡部先生にいっぱい勉強させてもらって知恵つけさせてもらって,アラウンド45を充足感に溢れるもんにしたい!,それに私事で恐縮ですが家族を支えてくれるママには本当に感謝してます。ほんまに紆余曲折ありまくりやったと思うわ。