【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.354(終了)

(2022/12/16)お子様の意思を最大限に汲むことは受験塾家庭教師が強みにしているところ。某小学5年生女子「私,受験したくないねん。今の友達と別れたくないし,今の学校も楽しいもん!」という発言。この意思は必ず大切にしなくちゃいけないし,親御様に届けなければ!,見過ごせないわ

(2022/12/17)電気自動車にとって寒さは弱点。調子にのってエアコンを付けっぱでヒョーヒョーと走ってるとマジで走行距離がオワル。実際に昨日オワッて迷惑かけてしまった。ごめんなさいm(_ _)mテスラの距離性能をもってしてでもアカン時はマジでアカン。今後は一日の予定をちゃんと見よw

(2022/12/18)来年はいろんな変化が目白押しだ。まず第一に公式ホームページが一新する一歩を踏み出す。そして”オンライン家庭教師”の拠点を,ここぞ!,というところに設置。毎日ブログの品質を高めるために「毎週メルマガ」と「nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ」の良いところを集約するつもり!

(2022/12/19)実は2022年12月1日に「受験塾家庭教師オフィス神戸」がGoogle様によってバンされてました。心当たりがアリまくりなので・・・汗。しゃ〜ないっす・・・痛。ここ2週間ちょっと七転八倒の連続で,ようやく2022年12月18日に起きがれました。お許しが出たようでホッとしました。

(2022/12/20)2016年3月10日から実施してまいりましたnawadanコラムを,2022年12月22日をもちまして,その効果や経験を「毎日ブログ」へ引き継ぐことに致しました(6年9ヶ月ぐらい)。来年に向けて一つ一つ見直してまいります。後もうしばらくの間ですが何卒,宜しくお願い申し上げます。

(2022/12/21)2011年4月1日から実施してまいりました毎週メルマガを,2022年12月23日をもちまして,その効果や経験を「毎日ブログ」へ引き継ぐことに致しました(11年8ヶ月ぐらい)。来年に向けて一つ一つ見直してまいります。後もうしばらくの間ですが何卒,宜しくお願い申し上げます。

(2022/12/22)「nawadanコラム」と「毎週メルマガ」をお楽しみ頂き本当にありがとうございました!,これまで何年もズ〜〜〜ッと書き続けてこられたのも多くの皆様のご期待があったからこそです。これまで得られた効果を,明日からの「毎日ブログ」に引き継ぎ注力致してまいりますm(_ _)m