受験塾家庭教師でガンバル家庭教師=移動レベル・アップ

移動レベルアップ=自動車を手に入れるということ!!!

保険の手続きや納車は、取引先の担当者様の方々のご協力もあり、以後の段取りについては、全て受験塾家庭教師が自ら行うことが可能になっております。分かりやすく言うと、面倒な手続きや売買関係のやりとり、そして、納車に至っても講師が動き回る事はありません。車を購入するのが、こんなに楽チンなものかと思う事はないでしょう。

トヨタ自動車ネッツ兵庫三田店の瀬戸様と濱田様。そして、日本生命の祖父江様。この度も迅速なご協力を適用頂きまして誠にアリガトウございました。オカゲ様で、素晴らしい手配が完了致しました。今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

受験塾家庭教師では、数年間、一生懸命頑張ってきた家庭教師に限り、様々な点でレベルアップを果たしてもらうようにしている。学習指導可能教科の増加、学力水準の向上、業務内容の進展、通信手段の反映、教材の自由化、移動レベルアップ、そして、福利厚生の充実があります。

この中でもこの度は阪神地区を担当するスタッフが移動レベルをアップすることに成功しました(笑)どんなに小さい事でもレベルアップを果たすと気持ち良いですねぇ〜!!普段の環境に何かエッセンスが加わるような感じがして、新鮮です。これからもこの講師は、受験塾家庭教師で一生懸命に頑張って頂けるはずです。

家庭教師本人いわく「ぜんぜん辞める気は、ありませんよ。是非、今後とも宜しくお願いします!!」