センター試験=数学対策40時間でいっちょ上がり!!

高校2年の12月下旬から学習指導スタート。毎週2時間授業を丁寧に行って、40時間程度。ノートの冊数にして、25冊。本当によく頑張った。
いよいよ2ヶ月後に第一段階の試験を行う予定。合格点を確保出来るか、否か、合格点を確保出来れば、次は、満点を狙うのみ。
それにより、試験の日程を判断する為の根拠となり得る情報が手に入る。これで、今後の時間を有効に活用する事が出来るし、私立大学受験に伴う入学金を考えなくて良い状況を生み出す事が出来る。
大切な受講生とともに突撃あるのみです。とにかく、めちゃくちゃ頑張るつもりです!!!

次は、化学対策の番>>>ほぼ知識ゼロからのスタートで、4ヶ月から5ヶ月ぐらい掛けて合格点を確保する為に取り組みます。実質指導時間は、20時間程度になるでしょう。
ただ、私達は、残された時間とご本人の体力を考えて全力で取り組むのみです。