【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.312

(2022/02/25)その邪魔くさいとか意地を張るとか,そう思う心情には何の価値もない。時間を大切に,効果的に使えばリスクを排除し期待以上の効果を得る。勉強しとかんと,考えることもせずに行動しない何もわからん大人になってしまう。考えて行動し,何かに気づける大人になって欲しい。

(2022/02/26)業務拡大につき2022求人募集中!。受験塾家庭教師のプロ家庭教師として正社員として真面目にお仕事して頂ける方々を,新卒中途に関わらず募集致しております。公式ホームページのメニュー欄にある「スタッフ募集」からエントリーください。何卒,宜しくお願い申し上げます。

(2022/02/27)漢検のリベンジで漢検CBT神戸会場へ!,我が家的に負けっぱなしってムカつくので即申込。ただ学年末考査中やから,あまり無理せず息子の意志に任せる感じでスタンバイ。『受けれる環境だけは整えたるから後は自分で決めたらええわ!』ということで考える時間を資金タッチww

(2022/02/28)週に5日の減量中の途中にお腹いっぱい食べたらカラダがめちゃポカポカするぅ~・・・笑。食べるって本当に大切やわ。たまのチートも良いかな?!,本日からまた絞ります。ちなみに土日は基本1日あたり3000kcalです。要するに増量期。2日間で6000kcalってかなりキツイです。

(2022/03/01)会社史上,大きなピンチを抱えている。正直申し上げて,今はもうその事で頭がいっぱい・・・。探してください!,と言われても早々簡単に頭が動くわけもなく・・・・。どうにかしないといけないけれども考える術も困難。K様!どうかこの一年心の底からお願いさせて下さい。

(2022/03/02)兵庫県,大阪府,京都府で「まん延防止等重点措置」の再延長を国に要請するらしい。期間は3週間のようで・・・汗。さてッ?!,ウチの会社的には社員研修をどうするか???!,各チーム毎で判断してもらいたい。ちなみに私は北海道・・・悩ましいところだ。皆と相談だな。

(2022/03/03)確定申告の準備をせなアカンわ!,会社からの役員報酬以外にもいくつか収入あるので止む無し。まぁ~でも基本的には会計事務所に丸投げなので書類を提出するだけだから楽チン。自分がたよんないので,こういう事は専門家に任せてます。気がつきゃ~もう17年ものお付き合いww