【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.308

(2022/01/28)大学入学共通テストの本試験の状況を考えると追試験はどうなんねん?!,という気持ち。期待に満ちてるような焦りが噴出してるような何だか不思議な気持ちになる。東京阪神や医学科水準の学力を求められる大学への志願者に対して,基本的に過去25ヵ年分の本追に対済みです。

(2022/01/29)テスラ神対応がヤバイ。数ヶ月前のトラブル(既に自分でも半ば諦めの記憶にない状態)を覚えてもらえていただけでなく,準備万端後のスピード対応も半端無く早い(某メーカーも某メーカーも某メーカーも幾度と無く放置されてきただけに・涙)。もう一台いっとくって感じ?!

(2022/01/30)教育費は投資やでって,スタッフにはよく言うてます。その説明を軽くすると,スタッフは皆一様に「あぁ〜・・・驚。ナルホドな!」とリアクション。知ってるか知らんでは生き方が違う。教育費ケチったり中途半端な投資しちゃうと将来,我が子の収入がケチで中途半端になる。

(2022/01/31)気がつきゃ次男が4月から中3で高校受験生へ突入。モンピア戦略は中2までと決め込み,中3では検定戦略。静かにバチバチCBTで!,また長男は高2。侮るなかれ実はここからが大学受験対策を打ち込む。周囲が気づいていない間にコソ練からのアピ下積み。学年一桁番台で評定駆使ww

(2022/02/01)2月は凝縮されてる。28日間しかないし祝日は多いし節分だのバレンタインだの日常的なイベント事がたんまりある。そこに入試が重なったりご新規お客様と卒業されるお客様の入れ替わり調整が加わると,もう本当に時間があっても足らないぐらいの状況。充実してるんだと思うわw

(2022/02/02)我が子の教育費に毎月¥327,114費やしてます。アハハハ〜。もう笑うしかありません(笑)受験塾家庭教師を創業し運営し,教育を投資だのどうだの言い放ってるんやから,このぐらいは当然だろぉ〜ッ!と思ってます。明日からお仕事頑張っていきます。働かざる者食うべからずww

(2022/02/03)合否が発表されるまで,どうか落ち着いて頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます!,もし万一その瞬間まで不穏な気持ちを抑えられない場合は我々,受験塾家庭教師スタッフに今の複雑なお気持ちをご遠慮なくぶつけて下さい。少しはスッキリし,落ち着けるものと思います。