ダッシュボードが急に裂ける。

日当たり良好な南向きの我が家。故に南に車を置いているわけで。間違いなくこの夏の暑さのせいで「車内の樹脂が縮む」という現象。サクッと向こうとこっちの二箇所で割れてます。そんな訳で修理する前にいつもの儀式。ディーラーへ連絡・・・

和田「あるあるですか???」

担当「あるあるです・・・汗」

和田「仲良く付き合っていくことにします。」

担当「ほんまにすんません。」

「ガムテ修理」が決定されました。これ以上,割れ目を広げると不味いのでボンドで補強後,さすがに黒いのんであまり目立たぬよう修理。イタ車乗りぃ〜はこんな事ぐらいではビクともしません。壊れ方的にはテスラの比じゃないです(笑)