【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.253

( 2021 / 01 / 08 )愛娘が2度目のヘアドネーション。我が子ながらホンマに嬉しい限りだ。誰かのためになることをする!,親バカですが育て方は間違っていなかったようだ。中学校卒業時に初めて行い,そして高校卒業を目前に行い,これからもそういう「心」を大切にできるように支えてやりたいw

( 2021 / 01 / 09 )バッタリ出会った懐かしい顔。『和田さん!,覚えてますか?,◯◯です。』最初は気づかず話してる内に思い出した。「あ!,懐かしいですね~!,うまいコトいってますか?!」『それが・・・会社潰れちゃって・・・和田さんが居てくれてたら・・・』とても切なかったです。

( 2021 / 01 / 10 )確定申告をせねば!,っとは言っても会計事務所へ書類を持ち込むだけ。後はお任せです。2021年を如何に過ごすか,という課題が頭の中をグルグル回っています。「危機感は持たないよりも持っておいた方が良い!」ということで常に持ち続けてます。休まる時なんてありません。

( 2021 / 01 / 11 )コロナ禍でのお仕事。受験塾家庭教師はプロ家庭教師という素質から学習塾や予備校に比べて不特定多数な状態で密になることがありません。その為,幸いにして穏やかに業務を進められている状況です。スタッフ一人一人が意識的に注意を払い慎重なる行動行為に徹しております。

( 2021 / 01 / 12 )愛娘の成人式準備。2年先やのに?!,もう不思議で仕方ない。めちゃめちゃ熱心に考えてる(笑)。自分の時は全く興味が無かったし,海外で生活をしていたので,勿論のこと参加していない。「いやいやこの時期もっとやらんとアカンことあるやろ!」という20歳だったと思う。

( 2021 / 01 / 13 )タクシーAPPの「GO」を使ってみた。うぅ~ん,まだまだこれからな感じがあるけど以前のAPPよりはマシかな?!,如何せん配車が早いし決済も楽チン。何かに縛られてるようなこともなくノーリスクでキャンセルが可能。しかし乗務員の方によっては使い方がイマイチな人が多い。

( 2021 / 01 / 14 )私立中学入試と大学共通試験まで後ちょっと。もう本当に緊張感しかない。静かに月曜日になることを待つとして,今週土日だけは穏やかに過ごすことにしよう。翌週月曜日からは受験塾家庭教師らしく目紛しい動き方が連日実施される予定。2021年もまた新たな成長を果たします!