【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.252

( 2021 / 01 / 01 )2021年の抱負。受験塾家庭教師ではチーム和田(精鋭部隊)に新たな仲間を一人加えること。nawadan fund では契約関係を見直すと同時に自身の機動力を高めること。沖縄美塩ではモンドセレクションで優秀品質最高金賞を獲得すること。小さなことからコツコツ!,焦らず急がずw

( 2021 / 01 / 02 )雪山で静かに正月三ヶ日を過ごす。寒いけどオモロイ。我が子達は勉強道具を,私は仕事道具を,皆それぞれ持参すべきモノを持参してます。さすがに,遊んでばかり!,では緊張感がないのでピリッとした時間も多少は必要でしょう。午前中2時間,午後4時間,という勉強タイム!

( 2021 / 01 / 03 )歯ブラシ&タオルを各自持参な雪山の宿泊施設。修学旅行のようなクラブの合宿のような,そんな懐かしい雰囲気を感じさせる。ネット環境も絶妙で,細いWi-Fiと薄い4Gとの攻防戦。重たい画像や動画は御法度な空気感。網の目を掻い潜るかのようにして毎日ブログをアップロードw

( 2021 / 01 / 04 )本日,ハチ高原から三田市の我が家へ戻ってきます。いよいよ明日からは日常が始まります!,何事も平常心の中に緊張感を持って対応してまいります。とにかく何が起きても良いように静かに受験塾家庭教師らしく準備万端を整えなくちゃいけません。秒間速度MAXで駆け巡りますw

( 2021 / 01 / 05 )受験塾家庭教師は本日1月5日(火)11:00より2021年をスタートします!,何卒宜しくお願い申し上げます。受験生へのご対応とご新規お客様へのご対応で,1月2月3月は一年の内で最も大忙しになります。その為お電話よりもメールフォームの方が,お問い合わせ繋がりやすいです。

( 2021 / 01 / 06 )ハチ高原。宿泊の間,ずっと雪降ってた。とりあえず身体中,筋肉痛やら擦り傷やら太モモやら地味に痛いところが幾つかある。これが毎年のコトになってくると,子供達は良い成長を遂げちゃうんだろうなぁ~ッ?!,勉強も遊びも大切なことを大切な時期に教える我が家でした。

( 2021 / 01 / 07 )旅へ出向く先々で「こころばかり」と「おかげさまで」を添えます。『何それ?』と思われがちだと思いますが,これはとても大切なことです。このような文化は「我が家の文化」としても後世に伝えていくつもりです。この度ならばバスの運転手さんや宿泊先の方々へのお気持ち。