高校受験。三田祥雲館か三田西陵を狙うなら今

世の中のド素人一般人の心の声を持つ和◯成◯『定員80人ぐらい減ったから三田祥雲館とか三田西陵とかは難しくなったでしょう???』

◯田◯博「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ?!,何言うてんのん?!,2020年では5/1時点で中学3年生が929人,2021年では5/1時点で中学3年生が843人,なんやでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ,単純に考えてもそんなん分かるやん。86人もの三田市内の中学3年生が減ってんねやから。むしろ定員が80人減ったところで何も難しなってないやん。」

世の中のド素人一般人の心の声を持つ和◯成◯『せやけど三田市外から三田祥雲館とか三田西陵とか受けに来る人達もいっぱいおるやん?!』

◯田◯博「いやいや,ちょちょちょっと待って。今世の中がどんな状況か分かってんのんん?!,コロナ禍でパニックになってんのにわざわざ危険を掴んでまで,電車乗ったりバス乗ったりしてまで,わざわざ市外の高校通う???,その認識ってまぁ~まぁ~有り得へんやろ?!!!,俺も親の立場を張ってるけど,もし息子やら娘やらが,そんな感じの通学するってなったら,おまえ絶対やめとけ!,って言うてると思うよ。命あってナンボやもん。」

世の中のド素人一般人の心の声を持つ和◯成◯『・・・・ほんならあんまり気にせんと三田祥雲館とか三田西陵とか受けてもええかなぁ~~~?!』

◯田◯博「そんなん気にせんと,進みたいところへ進んだらええんちゃうんかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!,しょうもない言い訳を作らんと,自分が受けたい三田祥雲館とか三田西陵とか受けたらええねん。今やからこそ志望しない理由なんてないやん!!!!!!!!!!,受けてみたいなぁ=====?!、合格したいなぁ~~~~~?!、ってなってるんやったら遠慮せんと,どしどし積極的に受けたったらええねん。大きい声では言えへんけどな!,実際のところ今がチャンスやねん。ちょっとここだけの話やけどなぁ~~~~~ッ,北摂三田とか有馬とかはポジション的には難しくなるはずやから,ちょっとでも自信がなかったらそんなとこ受けんと,三田祥雲館か三田西陵にしとき。その方が絶対にオススメやわ!」