【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.250

( 2020 / 12 / 18 )姫路市から三田市へ引っ越してきて寒さにビビる・・・痛。基本的に冬場は床ドゥン&デロンギで乗り越えてます!,本日も絶賛マイナス3℃。明日は遅めの起床でokなので,布団の中で寒さをやり過ごすことにします。また本日はイレギュラーなお仕事もあり。昼過ぎからビシバシw

( 2020 / 12 / 19 )サンタクロースのオッサンに我が家やからのリクエスト。愛娘はAppleWatch,長男はLEGOアーキテクチャー,次男はiPadpro,ということで宜しく!,さらに愛娘と次男は誕生日が重なるというゴールデン。ま~ま~ギャフンなワケで・・・汗。でもここで頑張るのが親というものwe

( 2020 / 12 / 20 )報告書,書けた。めちゃめちゃ大変だったけど何とかなった。連日の朝寝朝起の中,悶えるようにして日々のルーティーンをやり遂げた。そこで本日はパァーーーッとしにササッと京都へ行こうと企んでいる。四条にあるapple辺りに出没する予定。もう直ぐメリークリスマスなのでw

( 2020 / 12 / 21 )冬至。昼間が短く,夜中が長い。かぼちゃ食って柚子風呂に入って無病息災。明日からは昼間が少しずつ長くなっていく。3月ぐらいになると何となく,「あれ?!,陽が長なったかな?!」という思い。なんきん,れんこん,にんじん,ぎんなん,きんかん,かんてん,うんどん。

( 2020 / 12 / 22 )年末調整。全ての資料を整備して会計事務所へ提出。最終段階に入って,もう本当に安堵感でしかない!,源泉徴収票と共に戻ってきた後は給与支給セットアップ。次は個人の確定申告資料を再び会計事務所へ提出して年内終了。翌年1月には還付金が振り込まれた後に予定納税計画w

( 2020 / 12 / 23 )旧センター過去問2015で,数学1A95点/100点,数学2B91点/100点,物理90点/100点,化学85点/100点,地理66点/100点。うぅ〜ん!,まずまずの出来栄え!,この調子で来年の大学共通試験で力を発揮してもらいたい(笑)。先ずは見直し繰り返しで,地理の覚え直しで決まりだなee

( 2020 / 12 / 24 )外構工事が未だに終了していない。年内に仕上がれば良しとしよ・・・。ちょっと前,「は?!」となる出来事もあって特にキレてはいないが,理路整然と静かに論破・・・痛。当初,良い業者さんという印象が強かっただけに若干残念。開き直りからの妥協迫りは決して良くないee