この度は誠に申し訳ございませんでした。

私はお客様を不穏な想いにさせてしまいました。良いご配慮のつもりが返ってご迷惑に繋がり,余計なことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め,お支払い方法を従前に戻すかたちでご契約書を改めさせて頂きました。何卒ご容赦賜らば幸いです。

ご指摘賜り改めさせて頂いた部分は2箇所です。(1)料金のお支払い方法を毎月一律ではなく兄様と同様,実際に要する料金とすること。(2)2020年11月度,2020年12月度それぞれの料金支払い期日を誤表記11/15改め12/31とすること。

今後のお手続きスケジュールと致しましては,本日12/1付けでオフィスよりスタッフ自宅へ当該ご契約書2部ならびにご請求書2通を速達郵送致します。遅くても12/3にはスタッフ自宅へ到着致しますので,12/4にはお客様のお手元へスタッフより持参させて頂きます。

既にご提出済みご契約書ならびにご請求書につきましては,スタッフが持参させて頂く書類と差し替えさせて頂きます。以後ご検討のうえご回答賜らば幸いです。万一ご納得ご了承に及ばなかった場合には,弟様へのご対応分料金につきまして弊社責任と致します。

重ね重ねご面倒ご不便お掛け致しておりますこと,深く反省致しております。42歳にもなって未だに未熟な素質が存在していることは本当に情けなく,お客様よりお仕事をさせて頂くことに申し訳無さでいっぱいでございます。事態を鑑みつつ引き続き,猛省致してまいります。