プラモデルの燃費8.8km?!

仕事で使ってる電気自動車がまた工場へ運ばれていったので,

我が家のプラモデルで,いざ仕事!

もう何年かしたら旧車になるようなならないようなw

・・・と思いながら既に15年乗り続けてます。

そこで久し振りに燃費を測ることに。

出だし108727kmで〜〜

ざっと1週間後に109265kmだから〜〜

538kmの走行。

61.13L使ったので,

1Lあたり8.8km

ま〜ま〜良いやんww

前に測った時は1Lあたり5.5kmとかやったのに(笑)

やっぱり高速走行が多いと伸びてくれるなぁ〜〜。

明日もがんばろ!

でもちょっと電気系が弱そうなそうでないような・・・汗

点検に出すと壊れて帰ってくるので出すこともできず・・・汗

しばらく様子見推奨。