【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.220

( 2020 / 05 / 22 )電気工事をご依頼できる業者さんを探し中!,只今200vコンセントがあり,日産リーフを自宅で普通充電しています。現在,テスラ85kW対応のウォールコネクターを購入済み。このコネクターを設置して頂きたいです。なおケーブルは建物→地中埋設→ポール→電線に繋げています。

( 2020 / 05 / 23 )持続化補助金コロナという勉強。早速やってみたいと思います。6月5日までに申請しなくちゃいけないみたいで,今週末はまた寝不足決定です!,さて次はどんな扉が開くのやら?!,個人→法人,法人→個人,というダブル申請。そんなハチャメチャが果たして認められるのか?!

( 2020 / 05 / 24 )はい!,持続化補助金コロナ。今から勉強して戦略練って文章を起こします。法人と個人の両方でチャレンジする予定。寸分の歪みも生まないように採択を目指します。締め切りは6月5日まで。考える時はジッとしてます。気がつく時はハッとします。ちなみに補助率3/4なんです!

( 2020 / 05 / 25 )「人」のために勉強する,ということを率先して行っております。自分のところに後々,「経験」として返ってきます。以後,如何に活用するかで「仕事」になったり「ボランティア」になったり,カタチを変えて着地します。最終的に困っている人達がみんな助かると良いなぁ~ww

( 2020 / 05 / 26 )持続化補助金コロナを攻めてます。やはり認識に誤解があったようで申請書をヤリ直し。やっぱりササッと小手先だけで申請しちゃいけなかったようで(笑)?!,再申請では少しレベル高めて,せっかくなのでわざわざ複雑なことをやってみた。時間は掛かっちゃうけど止む無しww

( 2020 / 05 / 27 )家賃支援策は本日に閣議決定される第2次補正予算案に盛り込まれる予定だ。「政府が新たに創設する家賃支援策では,月の家賃が75万円までの場合,その3分の2を,それを超える225万円までについてはその3分の1が半年間給付される。これにより給付額は最大で600万円となる。」

( 2020 / 05 / 28 )学校再開の声が各所至るところから耳に入ってきている。分散登校の短縮授業であったり週3日登校の通常であったり引き続きオンライン授業であったり,また一方で「9月入学」という目論見は未だ沸々と燻っている。いずれにせよ,子供達が学校へ通う姿を見るのは良いもんです!