【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.221

( 2020 / 05 / 29 )夏日が続く毎日。こんがり親父に変身しているらしく。日中の暑さが物語っているようだ(笑)・今年は長女と長男がそれぞれ受験なので,夏真っ盛り!,というワケには弾けちゃいけない感じ。穏やかに穏やかに〜,飛び跳ねずに飛び跳ねずに〜,という具合で大人しくしてますww

( 2020 / 05 / 30 )電気自動車繋がり。お仕事車両(時にはファミリーでも)として日産リーフからテスラに乗り換えます。充電カードを解約して,自宅充電のみ!,に拘って使用する予定です。メーター航続500kmですが実際は375kmから400kmまでいけるそうです。ケーブル持参なので万一の時も安心w

( 2020 / 05 / 31 )明日から6月。花粉症が小マシになると梅雨到来の兆し。ご新規様からのお問い合わせが増加傾向にある時期だが,さすがに今年は例年とは異なる動きになるだろう!,実際こういう時って大抵お客様は冒険をしなくなります。無意識にホンモノを選ぼうとして頂けるのは幸いですww

( 2020 / 06 / 01 )持続化補助金コロナの申請が完了した。商工会へ書類を提出したのだが,なんやろ?!,ホンマにこれで大丈夫なんやろか?!,提出した先を間違えたと思っちゃう感じに冴えなまれた。確か公的機関なはずだが・・・不安材料をポツポツ感じる・・・。ま〜これも良い勉強かな?!

( 2020 / 06 / 02 )オフィス時たま,勧誘の電話があります。一応,丁重にお話を伺います。今日は面白かったですねぇ〜・笑。見ず知らずの担当者と小一時間ベラベラ喋っていました。また時間見て電話してくるそうです・笑。来るもの拒まずです。サイバーエージェントグループは一味違いました。‬

( 2020 / 06 / 03 )‪ネギめっちゃ好き。大根菜めっちゃ好き。キクナめっちゃ好き。キムチめっちゃ好き。ゴボウめっちゃ好き。モヤシめっちゃ好き。ニラめっちゃ好き。ニンニクめっちゃ好き。シシトウめっちゃ好き。ピーマンめっちゃ好き。黒枝豆めっちゃ好き。タケノコめっちゃ好き。ええ感じ!‬

( 2020 / 06 / 04 )2020年5月は正に変革の月日でした。この機会を通して,いろんな人達に助けられたり,いろんな人達の助けになったり,持ちつ持たれつ様々なことを考え続ける連続。そして2020年6月に入り,日常がふつふつと復活しつつあることを実感します。しっかりと引き締めてまいります!