神戸市W様。本当に本当に本当に感謝しておりますm( _ _ )m

ずぅ〜〜〜っと御客様から多大な気持ちを頂いており、現状に至っては日々、成長勢力に繋げさせて頂いているのは当然です。正にフル・パワー全開。このパワーも今では兵庫県だけでなく全国進出に向けた身体を整えるエッセンスに繋げることが出来ております。まずは2010年9月10月を初戦として今後どんな反省が出てくるかが楽しみです。

私が家庭教師を初めてから大凡15年が過ぎ、受験塾家庭教師を発足させてから8年が過ぎようとしています。0歳の子供が中学2年生になり、中学2年生の受講生が20代後半の青年に育っていたりします。そんな長い月日が流れているんです。けれども、めちゃくちゃ早かったような気がします。いろんなコトがあり過ぎてアッと言う間でした。ほんまにアッと言う間なんです。まだまだ、やらないといけないコトはたくさんあります。後2年の間に20代でヤリ残したコンテンツと30代でヤリ遂げないといけないコンテンツをスクランブルさせて漸進してまいります。

子供達と全身全霊、切磋琢磨させて頂くコトがこんなに楽しく、かつ、素晴らしいコトなんて、10年も前に思っても見なかったコトは間違い有りません。もちろんです。なんせ10年前に今のような気軽な感じで、卒業生達が、和田ぁ〜ッ、と尋ねてくるワケがありません。困った時や話を聞いてもらいたい時、そんな時突然の如く尋ねてきます。一応、頼りにされているようなので幸せなコトです。もちろん、真剣に向き合って話を聞きますし、場合により檄も飛ばします。当然、体力も付けてやったりもします。だからと言って、そのような力を私に戻す必要はまったくありません。

自分の部下、自分の先輩、自分の同僚、そして、自分の人生の伴侶、自分に関わる全て方々にフォロー・アウェイしてもらえれば良いです。それが長い年月を経て必ず自分や自分に関わる方々に戻ってくるはずです。同時に多くの方々が違った幸せの息吹をもたらします。つまり素晴らしい環境を築き上げられる事に至ります。一事が万事。それが何よりでしょう。今では私も皆様のオカゲで十分な体力を付けさせて頂きました。行動こそが発言、結論こそが反省、人生を歩ませて頂くうえで多くの御客様から多くの大切な事を学ばせて頂きました。

日々、感謝の気持ちで感無量であります。