【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.201

( 2020 / 01 / 10 )年間の広告費¥1,500と名刺300枚¥4500で,nawadan fund を展開中。昨年一年間に獲得した資金で名刺ケースを購入。始めた当初はリアル箱紙でしたから,何だか嬉しいなぁ〜ッ!・ちなみに黒柿孔雀杢(節入)。これから一緒に仲良くやっていけそうだ。成長する,って最高ですww

( 2020 / 01 / 11 )★京都★町家レジデンス開智かきしぶ庵二泊三日。先斗町の寅屋,先斗町のはせ川,四条河原町の佰食屋,左京区の天下一品総本店,東山のマルシン飯店,下京区のキッチンよし田,中京区の天ぷら東山,中京区の京都どんぐり,下京区の福寿園,中京区のカオススパイスダイナー。

( 2020 / 01 / 12 )本日,barber WADA がオープンします!,自己責任のバリカンでマルガリータonly。ちなみに料金¥0。時間に追われる日々を送っているので止む無し。未だに水面を這うような生き方しか出来てません。一生かかってもトレビアァ〜〜ンな人生を過ごされへんのやろなぁ〜〜っ(笑)

( 2020 / 01 / 13 )密かに旅の計画を立てつつも家族の予定が重なっちゃう。それはそうと初めて行く宿泊先を選ぶ時,最低評価のコメントに耐えれるかどうか,を吟味してから選択肢に入れている。次はホームページから目に映る「うり」の順序,さらに客室画像の布団や座布団のシワの有無を見る。

( 2020 / 01 / 14 )株式会社nawadan働き方改革。就業時間を週33時間45分,1日6時間45分就業で休憩45分,有給休暇100%ちなみに分単位ok,初任給¥226,000からスタート。賞与は年4回で税引後利益の33%,土日オヤスミ完全週休二日制,昇給年1回で2%以上,経費立替金100%支給,直行直帰で昼3時出勤w

( 2020 / 01 / 15 )ど深夜3時に晩ご飯。実際に腹パンで若干,食べ過ぎ。久し振りにYouTube見ながら横たわって消化中。日付け変わって本日もまた頑張ろ!,報告書を書かなアカンけど明日にバチ集中で決まりだな。いよいよセンター試験と中学受験・・・嵐の前の静けさ,とは正にこのことかッ?!

( 2020 / 01 / 16 )雪はどこ?!,ぜんぜん無いやん。六甲スノパ8往復ぐらいで腹パンになれるけどここ最近,人がめちゃくちゃ多いからヤバ過ぎ。明らかに外国人だらけや。例年,入場者数が増えてる気がする。今年はまだ滑ってないからウズウズ。またタイミングを狙って,昼夜で攻めてきます。