nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.199

( 2019 / 12 / 27 )合否発表の撮影を許可頂いた。緊張する。良い思い出になるかな?!,と。世の中の人達に勇気を与えれるかな?!,と。その動機は前向きなもの。でも慎重に進めないといけないので,ちょっとでも意思が変わればスグに取り止めます。安全安心を尊重することは当然のことです。

( 2019 / 12 / 28 )クレジットカードから不正利用の引き落とし。しかも何ヶ月も前から・・・汗。まずはクレジットカード会社に,次に警察に,それぞれ連絡。さらに相手先に?!,返答があれば良いが・・・汗。海外であるが故,ある程度,強引にいかないといけない。ま~ま~チャレンジだな?!

( 2019 / 12 / 29 )年末年始オヤスミ1日目。年内オフィス作業を朝まで取り掛かり,仮眠してから週末恒例いわしやランチ。どうしてもキムチ味噌うどん食べたい!,昼から銀行に寄ってホムセで正月準備からのぉ~お年賀お礼状を作成。自宅の片付けと同時に仕事柄,子供達の冬休み宿題を手伝う。

( 2019 / 12 / 30 )オヤスミ2日目。昼前起床からの新三田待ち合わせで卒業生と年末恒例メシ!・積もる話と大学院への進学相談。午後夕は年賀状(インクジェット写真用)探しの旅。夜は引き続き片付け&年賀状作成&お礼状作成。本日も朝から晩まで,何があっても,パジャマパパで過ごします。

( 2019 / 12 / 31 )オヤスミ3日目。年末調整後のアレコレ(ヤリクリって難しい・汗),朝から夕方から夜まで完全フリー。夜から深夜まで近くの神社ボランティアで甘酒提供。ホンマに何もしないイチニチ。初詣どないしよ?!・京都?!,食材は山程あるので自宅でダラダラもアリかもしれないww

( 2020 / 01 / 01 )オヤスミ4日目。2020年1月1日,いよいよ新年が開けました。抱負は,①株nawadanフロー戦略の強化,②nawadanTV動画編集ソフトをAdobeで,③受験塾家庭教師スタッフの精鋭増員,④nawadan fund クライアント数の増加,⑤沖縄美塩を世界中に広める。めちゃくちゃ頑張ります!

( 2020 / 01 / 02 )オヤスミ5日目。正月三ヶ日ど真ん中。仕事(特にお客様)のこと,会社のこと,自身のこと,,,この一年は本当の意味での勝負になりそうだ。初心を噛み締めて,静かに体力を育みながら,一年を過ごすことにする。ここだけの話ですが,会社経営では常に不安心配33%は付き物!