【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.193

( 2019 / 11 / 15 )受験塾家庭教師での動き方が nawadan fund や沖縄美塩に生かされている。30代で人間力を高め,40代で対応力を高め,一歩一歩進んでいることを実感。不器用なので未だ自分の目標には達していないが,自信もって勇気もって何事にも全力で挑戦してまいります。2019年も後少し!

( 2019 / 11 / 16 )日曜日に六甲山スノーパークへ行く予定なのに,板にワックス掛けれてないし,調整も出来てない。解放値がおバカになってないことを祈る。朝10時には起きて11時にはゲレンデ立ちたいなぁ~~ッ。あ?!,回数券も捜索せなアカン。ちなみに卒業生からの問い合わせアリな感じ。

( 2019 / 11 / 17 )いよいよ愛娘が修学旅行に行っちゃうんやなぁ~~・・・ハラハラ。大きくなっちゃったんやなぁ~,なんぼ高校2年生でも感覚的には未だ接し方が幼稚園のままやったりする・・・笑。って言うか話変わるんやけど,修学旅行前に注文済みの修学旅行お土産が届くって,どうよ?!w

( 2019 / 11 / 18 )nawadan fund で就職にお困りの大学生,又は,卒業後3年目までの既卒生に向けて,就職相談や面接対策,そして履歴書や職務経歴書の書き方(採用担当者に評価してもらいやすい書き方),さらには社会で仕事をするうえでの意識改革,等のサポート事業に取り組んでまいります。

( 2019 / 11 / 19 )彼はボイコットをしてしまいました。ですが私はそれをボイコットとして認めず,地球を救うために旅に出ていた!,としました。そこで私は,なぜ私も一緒に連れて行ってくれなかったんだよ~!,今度は一緒に連れて行ってちょうだいね!,と話をし彼に笑顔でお願いしました。

( 2019 / 11 / 20 )彼は,わかりました。今度は一緒に連れて行きますよ!,と答えてくれました。一見バカバカしい会話かもしれませんが,当事者からするととても重大な会話でした。それ以降,彼はボイコットをしなくなりました。彼は,私がお伺いさせて頂いた折,机に向かい勉強をしています。

( 2019 / 11 / 21 )GoPro8。在庫が無いから返品しても新しいモノを送れない,とのこと。マジか?!,年内手に入らない可能性がある・・・あああぁぁぁ~~~。海外モンって,こんな連続が当たり前のように続く。メルヘンチックにスムーズにいくと思っている日本人にとっては,試練極まりない。