【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.192

( 2019 / 11 / 08 )六甲山スノパ。2019年11月17日に行く予定で段取り中,4人までなら乗っけていけます。宜しければお声掛けください。当日は遅めの朝から三田を出発します。ドアtoドアで20分の近さなもんで(笑)ランチは状況によって考えます。パパッと滑ってから,いわしや,もアリかな?!

( 2019 / 11 / 09 )GoProのある生活を積極的に過ごしている。撮影やら編集やら,いろいろ大変だけど仕上げた時の達成感はそれらを遥かに上回る。毎回,撮影時は必ず新しいチャレンジを注ぎ,技術の幅を広げるよう心掛けている。感覚を磨くことで,今までとは違う捉え方に気付くことができる!

( 2019 / 11 / 10 )六甲スノパすげぇ~やぁ~ッ!,年末年始も営業してるんや?!,こりゃヤバイ!,今年は問答無用に対応せなアカンお仕事があるので,あまり休み感がない。けれども卒業生だからこそ,人肌脱いでやんないといけない。よし今から気合い十分だ!,しっかり頑張ってまいります。

( 2019 / 11 / 11 )音源を勉強中・・・!,オープニングとエンディングを初音ミクで作りました。次は挿入曲。第1回目は不器用ながら緊張しながらスタートしました。第2回目は熟れ,意外と早く作り上げました。まずはYouTube,Twitter,Facebook,Instagram,ブログ,メルマガ,へと繋げます。

( 2019 / 11 / 12 )卒業生からの吉報が立て続く。家族が増えることは本当に良いことだなぁ~ッ!,卒業生がパパになったりママになったり,幸せになるって本当に最高です・・・嬉。「幸せ」にはいろんなカタチがあって良いんです。家族が一つ屋根の下に「家庭」を築けば,笑い声は絶えません!

( 2019 / 11 / 13 )nawadanTVのブラッシングを始めて毎日,寝不足になりながら勉強中。編集では,音源の重要性,ラプス撮影(スピード・スロー),PhotoShopの便利さ,を学びました。さらに音を創る障壁を目の当たりにし,それでも挫けず前へ進みました。できない事ができるようになってます!

( 2019 / 11 / 14 )漢検の合否が公開された。とりあえず,ギャーーーーーッ・・・汗!!!,ってことで。次の試験は2月16日。申込期間は<2019年11月1日から2020年1月17日まで>。ちょっとまた戦略を考えて,手続きを進めなアカンわ。受験塾家庭教師では「0円のこだわり」として検定料が無料。