太子町T様。秋の味覚、誠にアリガトウございますm( _ _ )m

太子町T様。本日は大変、結構な御気持ちを頂きまして誠にアリガトウございました!!スタッフ皆の衆とファミリー達でご機嫌に美味させて頂きますm( _ _ )m

もうこんな時期なんですねぇ〜ッ。暑い、暑いと思っていたら、いつの間にかヒヤァ〜ッとしてきておりました。慌ててタンスの奥にしまっておいた長袖を出してきちゃいました。これからも体調管理と花粉症には十分に気をつけて、子供達が夢と希望を叶えられるように学習指導に励んでまります。

センター試験対策に向けての満点テスト大作戦もほとんど佳境に入ってきています。センター試験の過去問を何十回往復させたコトでしょうか!?3往復や4往復ではありません。20往復30往復程度は取り組ませています。それに加えて、満点を確保しないと宿題完了にならない無限ループにより、精神状態もおかしくなりそうなところまでいっているようです。

ご存知では無いかもしれませんが彼女の部屋にはナゼか、カイワレ大根とか、ペンペン草とか、クチクラ層とか、そんな愉快な仲間達が群れを成してるんです。硫酸アンモニウムの香りが、とっても心地良いようです。これからも、ソォ〜ッと見守ってあげることにします。癒されることは良いコトです!!

今後も私が良いと思った事はどんどん取り組ませて頂きますので、もうしばらく御容赦頂ければ幸いです。10月からは数研出版のオリジナルに取り組んでいきます。さらならレベルアップと、さらなる自信を彼女の仲間達のように植え付けてまいります。