【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.179

( 2019 / 08 / 09 )数ヶ月前,「形式的(結果)には負けを喫し,実質的(勝負)には勝ちを喫す」という経験を得た。相手は時間と機会と自覚を失い。私は¥¥¥のみ失った。ただその日のうちに,左から右,右から手元へ,という運営運用のもと,数分間で補填が完了。考え方一つで傾く方に傾く。

( 2019 / 08 / 10 )箱根での連泊も本日チェックアウト。東名渋滞を回避すべく,新東名で昼2時過ぎの到着を目指し,京都へ向かいます。最早,京都が我が家の良い遊び場になりつつある今日この頃。特に観光をするわけでも無く,ノンビリ主体で過ごすつもり。京都から我が家は約50分で帰れる距離w

( 2019 / 08 / 11 )早寝早起で京都の朝。本日は特に何をするわけでも無く,ただボーーッと過ごす一日。ただそんな中でも一箇所だけ行ってみたい通りがある。人生を賭けて職人として東山で一生懸命ちゃんと生きている若者。「経営者ごっこ」や「馴れ合い甘汁」をやってる人達は耳が痛いかな?!

( 2019 / 08 / 12 )仕事を通して,すこぶる想うこと。20代でパッション持って積極的に快活的に動いている人達のこと,めちゃくちゃ好きです。不器用だからこそ元気!,その頑張る姿に自分が20代だった頃とどうしても重なっちゃう。知らないでは済まされなくても,何も知らないんですよねぇ〜。

( 2019 / 08 / 13 )旅行後のお仕事では「休みボケ」という症状が残らないように,特に気を引き締めて取り組むようにしている。オフィスはオヤスミ,スタッフもオヤスミ,けれども私はお仕事!,本日より週末まで一生懸命,頑張ってまいります。いろんなものが空っぽになり初心忘れるベからず。

( 2019 / 08 / 14 )関西学院大学総合政策学部AO入試,甲南大学マネジメント創造学部AO入試,についてはダブル受験が可能。「第一志望」=「専願」では決してありません。これを理解できない方々が多過ぎるオカゲで,受験塾家庭教師は良い感じで対応できております。実際に合格経験あれば強い。

( 2019 / 08 / 15 )私は台風でも仕事が基本。スタッフについては各々の判断に任せている。危険な状況ならば,お客様へ連絡し振替の相談をさせて頂くのも良し。その場合,自宅にて就業する必要があるので,自己研鑽に励んで頂くことを願う。ゴロゴロするんは公序良俗の範疇でお願いしています。