【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.172

( 2019/06/21 )クラウドファンディング熱が沸々と!,いつぞやの経験が役に立つものだなぁ~~(笑)。ただ残念ながら実績としては未だ0だけど,nawadan fund のお仕事として,顧問先の資金調達に一役かってみようかと。せっかくだから頑張ってみます。資金調達と広告戦略で一石二鳥だ。

( 2019/06/22 )息子の期末考査が返却されている。点数がメッセージで送られてきて,直ぐに電話を入れた。そこで開口一番『ま~良かったんちゃうか~?!,自分でもそんな感じで思ってるんやろ~?!,その感覚を大切にせなアカンぞ。反省することもあるやろから反省しながらまた頑張れ!』

( 2019/06/23 )三田市のこの時期。ど深夜に仕事しながら一階オフィスを開放してると,めちゃくちゃ涼しくてクーラーいらず。来週の打ち合わせに提案すべきアイデアを練りながら,久し振りにユックリと仕事してます。気が付きゃ今年も半年が終わろうとしてるんやなぁ~?!,とにかく頑張ろ

( 2019/06/24 )いよいよ7月8月が見えてまいりました。2019/8/8木.9金.10土.11日.12月.にて,オフィス受付をオヤスミさせて頂くように調整させて頂く予定でございます。またスタッフ各位につきましては,状況如何の対応としてお客様との協議のうえ,振替又は調整を行って頂ければ幸いです。

( 2019/06/25 )この夏休み。日本一の富士山を見せに行くべきか否か?!,次男は小学六年生,長男は中学二年生,長女は高校二年生,,,もう今年しかないかもしれない。移動は車になるかな?!,飛行機や新幹線を使うよりも時間的距離が近い。旅する良いタイミングと言えば良いタイミング。

( 2019/06/26 )能書き並べてベラベラと喋ってばっかりおらんと体を動かし。人のことを自慢気に言わんと黙って自分の腕を磨き。いつまでも言うだけ番長では周りの人が入れ替わってるだけや。責任もって覚悟決めて仕事してたらお金と時間を自然に意識できる。キチンと儲けたら山分けが基本。

( 2019/06/27 )あ?!,社会保険関係書類を処理せなアカンやん!,とりあえず今週末にしよ。優先順位があるので今は今やるべき仕事に没頭せねば。そんな事をブツブツと言いつつ本日,ようやく梅雨突入。まさかの過去最遅。でも気分はホッとした。これで後はいよいよ夏真っ盛りを待つだけ。