毎週メルマガ20190208

『英数満点。官僚になる夢が叶う。高校生活もセンター試験も大成功』 

【1・希望への道】センター試験895点。4年間対応の公立中学校からの私立高校への進学生。和田ちゃんブログに出たがり高3女子。和田「これでええかな?」,Mさん『ぜんぜんok!』,和田「せやけどなんで?!」,Mさん『うちシングルやんかぁ~?!,和田ちゃんにはお父さんみたいにいろいろ助けてもらったからぁ~・笑』

【2・おいしい話】和田「普通の事やってるだけやでぇ~・笑」,Mさん『それが普通やないねんって!,とにかく何でもええから御礼がしたかってん・笑』,和田「そういう事かいなぁ~?!,別に良かったのにぃ~・汗。でも助かったわぁ~・笑。ありがとうぉ~・m( _ _ )m」,Mさん『(テヘッ)他に何かできることある?』

【3・受験塾情報】和田「そうやなぁ~?!,うち(受験塾家庭教師)に選んだ理由を教えてくれる?」,Mさん『勉強できへんかった人が勉強できるようになって,勉強を教えてるんやから,その人の真似をしてたら,きっと勉強できるようになる,って思ったねん。官僚になりたい,って思えたんは和田ちゃんのオカゲや・笑』

【□・毎日ブログ】
2019 / 02 / 07・【nawadan( ̄Д ̄)ノ】vol.152
2019 / 02 / 06・100点満点って何度とってもヤッパリ嬉しい。
2019 / 02 / 05・・・・・・
2019 / 02 / 04・★緊急・朗報★今スグお打ち合わせ可能!
2019 / 02 / 03・英検5時間からの漢検5時間
2019 / 02 / 02・★緊急・朗報★本日の夕方に無料体験も進学相談もok

【○・感謝の極み】「結果に学び,次に繋げる。」という繰り返しを行っただけ,でございます。計画的に戦略的にコツコツと生み出すパワーは,夢を掴む乗車券になります。