マザーグースのグラス、良いじゃん(笑)

朝4時ぐらいに仕事を終えて眠りにつき、起きたのが6時間後の朝10時。普段の企業戦士状態な日常からは脱出するコトも出来ないようで、休日にも関わらず心と体は、やはり仕事を好んでいます。朝ご飯を食べれば良いのですが、水分摂っただけで仕事をヤリ終えるコトに夢中でした。そんな状況もあり午前中には締め日調整を完了させるコトが出来ました。

これで、良しッ(笑)

昼から家族と休息(?)を頂くコトにしたんですが、気候も変わってきつつあるようで、若干、体にダルさを覚えているようです。気候の変化に上手い具合に順応しないと良い仕事は出来ませんねぇ〜☆そんなワケで、本日は久し振りにユックリするコトにします。昼食はオフィス近くのパスタ屋さんで、いつものペペロンチーノを美味すことにしました。

そこで、いつも気になっているのが、このグラス(花)!!これって何だか、良くないですか!?そんなワケで、ショップのスタッフさんに聞いてみたんですが、マザーグースのスウィートストロベリーっていうグラスらしいんです。三田市近郊ならば、神戸北イオンモール3Fマザーグースに置いているようですので、足を運ぶのも良いかもしれません。