新学期に向けて長男と次男のAppleIDを準備

____________@icloud.com

長男が4月から中学生になるので,

iPhone10白256を準備予定。

勿論,AppleIDも準備完了!!!

序でに次男もメールアドレスを作成済み。

これから彼には,どんな世界が広がっていくのだろうか?!

考えただけでワクワクするww

そこでまず手始めに,

『何かに投資する』,ということを教えることにしよう。

そこから生まれる何かを生かし,

自分の未来を切り開くヒントにしてもらいたい!!!

今の感受性は今しか手に入らない。

デスクで勉強することは大切だ。

同時に,外で五感をフルに動かすこともまた大切だ。

どちらが欠けてもいけない。

多くの失敗と多くの成功を感じてもらいたい。

思うがままに好きなことを好きなように,

縦横無尽に走りたいところを狂ったように走ってもらいたい。

いずれは,

nawadan fund を長男に,

nawadan 出版 を長女に,

パパが創った事業を自分色に染めてもらいたい。

次男には何を残してやれるかな?!