【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.79

2017 / 09 / 01

9月1日に入った!,我が家的に,ま〜〜ま〜〜遊び納め,にしとかなアカン。ようやく受験が見えてきた!,ある意味でパパ頑張る!,そんな感じ。後は漢検を経て,手元の作戦を実行して,材料を集めて,原稿を起こして,三者懇談では書面で主張。

2017 / 09 / 02

今更ながら急に冷え込む9月にビビリ中。さすがにラフティング寒い感じハンパない。大阪で秋鰻ぐらいが丁度イイかな?!,10月を待って牡丹鍋かな?!,ジンギスカンも食べてみたい!,最近我が家は獣系が乙モード。美味ることしか考えてない。

2017 / 09 / 03

携帯電話がガラ携や一昔二昔前のスマホを使っている進路指導担当の教師には,矛盾を感じて仕方がない。少なくともベクトルが右斜め上ではないうえに,情報収集速度が明らかに鈍さを生じるからだ。最早,話を聞く機会そのものがリスクでしかない。

2017 / 09 / 04

リアルにジムを変えようと思っている。24時間365日,ど深夜にも体を鍛えることが出来る,というのは幸いだ。月曜日の深夜,水曜日の深夜,金曜日の深夜,日曜日の深夜,チャンスは盛り沢山。ただちょっと自宅から遠いところにあるのが難点。

2017 / 09 / 05

2020年に向けて,ちょっと宅建でもチャレンジしてみよっ!,ってコトでボツボツ勉強してみます。『nawadan地所(不動産)』って言えるようになったらおもろいかなぁ〜〜?!,オリンピックバブルクラッシュの下支えを買い上がる目的。

2017 / 09 / 06

お客様のMBAバッテリーが壊れたので,56.25%オフで純正品を購入。喜んで頂けて幸い!,と思った矢先,自身のMBAバッテリーも壊れた。同じように56.25%オフで純正品を購入。これでしばらくは今のMBAを使うことが出来そうだ!

2017 / 09 / 07

VALUに参加。既存コンテンツの磨き上げに拍車を掛けることが狙い。ど真剣な人達が集まっているので様々な可能性を秘めている,と感じる。認識を一つ一つ学びながら,give&take,を楽しむつもりだ。2018年に向けての新しい一歩!

IMG_5806