【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.73

2017 / 07 / 21

ヒョンと,でっかい吉報。マジか?!,日付け変わって本日お昼に相談あるのみだわ。一生懸命やってたらええ事あんねやなぁ〜〜ッ。リアル積む積むを準備せなアカン。このご時世,浪人する,ってもしかすると良いチャンスを得るスパンかもしれん。

2017 / 07 / 22

夏休みの課題。やっぱり愛娘には甘々なパパなようで,恥ずかしいが否定は出来ない。仕事柄,基本的には何でも準備しちゃう。今週日曜日は夏休みの課題計画を立てて,7月中に仕上がるように,お盆までに仕上がるように,それぞれ準備せなアカン。

2017 / 07 / 23

多忙の極み。先生方のお気持ちを段取りせねばならんのに・・・汗。今年少し定まらへん。自分の文化的価値の浅はかさに笑えてくる。後数日の間に勝負決めちゃわなアカンのに・・・汗。久し振りに焦り金髪オヤジの登場や。美容院も予約せなピンチ。

2017 / 07 / 24

いよいよ身体を絞る時がきた。だいぶんボリュームが増して,腹筋も見えなくなり,パンG自然クラッシュを経験。脂の乗った39歳を迎える準備をせねばならない!,パスタを注文する際,g数を確認して,大盛りか2人前か,を選択する金髪オヤジ。

2017 / 07 / 25

帽子一つで,短パン白シャツでも決め決め感ハンパ無い。同世代にしちゃ〜〜熟れ度マンハッタン級。マジで¥¥¥でセンスは買えない。俺的にB型の拘りが濃厚過ぎて金髪筋肉親父では絶対ムリムリ空気感。一生掛けても決して,あぁ〜〜はなれない。

2017 / 07 / 26

書籍『12人で「銀行」をつくってみた』。久し振りに,読んでみたい!,と思った。1990年代のバブル崩壊後,銀行の不良債権処理による吸収合併破綻のアレコレ。逆風の渦中,2000年代に入りネット銀行が産声を上げ,2010年代に突入。

2017 / 07 / 27

ここ三日で9600字書き上げてる。キーボードが火を噴きそうや・笑笑。今晩もまだまだ書く。明日も書く。明後日も書く。頭の中がワンダーランドや!,ど真剣にやると達成感あるわぁ〜〜。基本的に他社はよぉ〜〜せぇ〜〜へんやろなぁ〜〜笑笑。

japannet