【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.56

2017 / 03 / 24

2017年4月度以降の時間帯を調整中。只今,①水曜日昼間12:00から夕方5:30まで,②木曜日昼間3:30から夜10:00まで,③土曜日夕方5:00から夜10:45まで,それぞれの時間帯で新規ご予約を受け付けることが可能です。

2017 / 03 / 25

旅の醍醐味。初めてお世話になる旅館を訪れる折,事前準備を何かとする。ご挨拶,心付け,金封,便箋,筆記具。新しい出会いに華を添え,御縁を育む。突出して感動する事があるよりも,残念な事が一切無い方が心地良い。ま〜ま〜贅沢な自己満足。

2017 / 03 / 26

私のイチニチは朝起きてから寝るまでが基本。もう朝5時半だ!,遠足行く前の日みたい。城崎温泉で一泊旅行。時間に追われることも無く,有意義な時間を穏やかに過ごす。午前中には御提案書を発送し,嬉しそうに税金も納め,スッキリした気持ちだ。

2017 / 03 / 27

城崎温泉の三木屋。温泉入って昼寝してカニ美味ってニク美味って,温泉入って早寝早起き朝ご飯,お土産物色して温泉入ってゴロゴロ。本当に良い時間をユックリ過ごしました。来年もまたお邪魔します。城崎温泉街は街並みがだいぶん変わりました。

2017 / 03 / 28

城崎温泉の三木屋。温泉入って昼寝してカニ美味ってニク美味って,温泉入って早寝早起き朝ご飯,お土産物色して温泉入ってゴロゴロ。本当に良い時間をユックリ過ごしました。来年もまたお邪魔します。城崎温泉街は街並みがだいぶん変わりました。

2017 / 03 / 29

分割払い大好きっ子の異名を自分勝手に撒き散らす和田成博。金利0%は小慣れているが,24回払い,もまた気になる支払回数。侮れない回数だ。いつの間にか親しまれている感じがある。例えばAppleローンは時期によって24回払い金利0%。

2017 / 03 / 30

羽毛布団×マイクロフリース。三田市でも,ま〜ま〜Hotter。気付くと脱ぎ散らかしてる。いよいよ3月って感じがするけど寒の戻りがあるので油断大敵。4月の花見が待ち遠しい。今年の見頃はいつかな?!,花粉症なんかに負けじと期待満々。

FullSizeRender